SEO対策:松本市 SEO対策:グルメ SEO対策:クチコミ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しくラーメン屋がオープンしたという情報を元にそのお店へ行く。

松本駅前大通りを東へ進み、市民芸術館西の信号を左折する。
そこから、約800m行くと左側に提灯が見える。これが目印。
車で行くと、すぐ通り越してしまう。なんとも目立たないというか、街並みに溶け込んでいる。


暖簾をくぐり、中に入ると奇妙な事に遭遇する。寿司屋によくあるネタの入ったガラスケースが置いてある。
思わず、「すみません。店間違えました」と言いそうになる。恐る恐る席に着き、メニューを見るとそこには支那そば600円、チャーシューメン750円・・と書いてある。
一安心。

早速、チャーシューメンをオーダー。

出てきたチャーシューメンはスープは透き通っていて、その中に品よく細めんが収まっている。
一口スープを飲むと、透き通ったスープからは想像できない深いコクを感じることができる。
またコクのあるスープに細めんのあっさり感が良く合う。

おもしろくも美味しいラーメン屋が松本にできたことに感謝。

にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ




スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。