SEO対策:松本市 SEO対策:グルメ SEO対策:クチコミ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松本文化会館の黄色に染められた銀杏の美しさに立ちどまる。
銀杏の木の下では母親といっしょに子供たちが銀杏の葉を手ですくいパラパラとその葉の落ちていくのを見て楽しんでいた。
暖色に彩られた秋色の木々とともに私の心も温かさを感じた。

松本文化会館からスポーツ橋を渡り、交差点の左角に「COLORS」がある。
このお店はご夫婦で営んでいる。夫はパティシエとしてケーキ作りを担当、そして妻はイタリアン料理を作るシェフ。

ケーキは定番メニューと旬の食材をとりいれた季節商品がある。
特に、お気に入りなのがイチゴのショートケーキ。シンプルなケーキであるが、
それだけにクリーム、スポンジ、イチゴの素材の良し悪しがダイレクトに伝わってくる。
ここのショートケーキはクリームの滑らかさとふっくら弾力のあるスポンジのバランスがすばらしい。
イチゴは笑顔にデコレートされていて、見て楽しめる。

紅葉のCOLORとケーキのCOLORSを楽しめた一日であった。

にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ



スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。