FC2ブログ
SEO対策:松本市 SEO対策:グルメ SEO対策:クチコミ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろり懐石 釣人

のどかな田園風景が広がり、見渡せば北アルプスの山々の美しさが印象的な場所にひっそり佇んでいるのが「いろり懐石 釣人」である。 釣人に到着すると、建物の壁に張られた魚網が印象的である。そして、中に入るといらっしゃいませ!と威勢のいい声がここの魚が新鮮であることを彷彿させる。 カウンターには大きな生簀があり、あじ、たい、あわび、ひらめ、たこなどの活魚が元気よく泳いでいるのが見てとれる。お品書きに目をやると、ミニ懐石御膳が印象的にうつる。 ○磯御膳 ○いわし御膳 ○安曇野御膳 ○冬将軍御膳 ○京御膳 特に目を惹きつけたのが磯御膳! 食事  ごはん   2650円      もりそば  3150円      お寿司   3400円   活あじ姿造り、さざえ壷焼き、  毛がに汁、小鉢、サラダ、香の物これ全部食べるとお腹いっぱいになって気持ちよく満足して帰ることができる。ぜひ一度お試しあれ。詳しくは下記のホームページを http://www.turibito.jp/

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。